お問い合わせ
お電話または、こちらのお問い合わせフォームより必要事項を入力の上、お気軽にお問い合わせください。
お打合せ(ヒアリング)
どのような目的でどのようなサイトを希望されるのかなど、お客様のホームページ制作についてのご要望などを伺わさせていただきます。お客さまからもご質問やご相談などありましたらこの際にお聞きください。
お見積もり
お打合せさせて頂いた内容をもとに、ホームページ制作に関するお見積もりを提出いたしますので、ご検討ください。
※ここまでは無料となります。
ご契約
お見積もりにご納得いただけましたら、ご契約をさせていただきます。
お打合せ・資料の準備
ヒアリングした内容をもとにさらに細かなお打合せに入らせていただきます。ホームページ制作の目的やターゲット、イメージ等をお伺いします。使用して欲しいお写真や原稿などをご用意いただき、資料をご提出していただきます。
※ 資料や原稿などの準備が遅れますと、制作、納品も遅れますので、お早めにご準備をお願いいたします。
※ お見積もり後にサイト構成などの内容が変更になった場合は、お見積もり金額と変わってくる場合がございます。その際は、金額をご提示し協議させていただきます。
デザイン案提出・修正
お打合せさせていただいた内容やご用意いただきました資料をもとに、トップページのラフデザイン案を作成提出します。ご希望や修正などさせていただきトップページデザインを完成させていきます。トップページのデザイン完成後、下層ページ(コンテンツページ)の制作にはいります。
サーバー契約・ドメイン取得準備
サーバー契約、ドメイン取得の手配をお願いいたします。
(代行も行っておりますのでご相談下さい)
ページ制作・コーテイング
デザインが決まりましたら、ホームページ制作作業に入ります。
ご確認
すべてのページが完成しましたら、お客様にご確認いただきます。
納品
お客様ご契約のサーバーにアップして納品となります。
サイト更新・保守管理
制作後の更新や管理など承っております、詳しくはお問い合わせください。